ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

大したことじゃない

きょう、仕事で、トラブルがありました。
午後から、それにかかりきりで、対応に追われました。
結局、処理しきれず、明日に持ち越しです。

大変でしたが、ベルギーのテロ事件のことを思うと、大したことじゃないです。
爆発で、両足を失った人もいたようです。
そんな人のことを思うと、これくらい何でもありません。

こんなことで、イライラしていたのが、情けないです。
テロに巻き込まれた人のことを思うと、幸せなくらいです。
もっと不幸な人は、いっぱいいます。

ほんとに、幸せなほうです。
そう思うと、きょうのことが、あまり気にならなくなりました。
これくらい、何でもないです。
by human-space | 2016-03-23 22:12 | diary | Comments(0)