ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

「今が一番幸せ」が強い

昨日の仕事のトラブル、まだ解決していません。
きょうが、ヤマ場みたいです。
そこに臨む気持ちで、「今が一番幸せ」と思うようにしました。

そのトラブルが、どう展開していくか、見えていませんでした。
そこで、「今が一番幸せ」と思うことで、一番幸せな展開を、自分が選択していくと、考えました。
トラブルよりも、自分の思いのほうが、強いはずです。

なぜなら、外側の世界は、自分の思いから出てきているので、自分の思いが、まず優先されることになります。
どう展開していくかはわかりませんが、幸せな思いに沿った展開になるはずです。
ほんとに実際は、どうなるだろうかと、きのうの夜から、楽しみでもありました。

午前中、ある思い浮かんで、早速やってみたら、解決のキーになる、数字が出てきました。
これなら、トラブルが、収束できそうでした。
それに、ちょうどいいタイミングで、上司が、そのトラブルの元へ、打ち合わせに行く予定が、入っていました。

昼から、その打ち合わせに行っていているので、そこで、協議しているはずです。
そこから、何も連絡がないということは、うまくいったということだと思っています。
あした、上司が出てきて、確認してみないと、はっきりしたことはわかりませんが、大丈夫だと思います。

「今が一番幸せ」とまでは、思えていませんが、きょうは、そんな感じになっています。
まだ、最終結論は聞いていないし、幸せと思えるほどではなかったのですが、やはり、自分の思いが、勝ったのでしょう。
ともかく、きょうは、けっこう、スリリングな一日でした。
by human-space | 2016-03-24 22:26 | diary | Comments(0)