ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

困ったときにこそ、スピリチャル

きのうのトラブル、見事、イメージどおりに、解決できました。
結局、話が大きくなってしまったので、褒められたものではありませんが、平穏な収束ができました。
一番幸せな、現実とも言えます。

それで、一息入れていたら、また問題発生です。
まあ、この年度末時期は、いろいろな問題が起きるので、珍しいことではありません。
どうなることかと思いましたが、何とかなりました。

そんなときは、スピリチャルが、役に立たなければと思います。
勤務時間中は、バタバタしてしまって、余裕がありませんでしたが、昼休みの間、精神状態を、立て直す努力をしました。
といっても、いつもの、「今が一番幸せ」を、言っていただけです。

一番幸せな現実となるよう、意識しました。
そのせいか、新たなトラブルも、何事もなくなりました。
ともかく、意識をしっかり持っておくことが大事です。

そして、意識の方向性を、自分の行きたい方向に、きちんと向けてしておくということです。
それができていれば、とんでもないことは起こりません。
困ったときの、スピリチャル頼みです。
by human-space | 2016-03-26 00:01 | diary | Comments(0)