ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

直感は、当たっているのか?

前にもちょっと書いたことがあるのですが、ある直感が浮かんできました。
こういう直感は、めったにないので、自分としては、当たると思っています。
きょうは、その直感の出来事に関わることがあったのですが、とても、その直感どおりにいきそうな気がしませんでした。

その直感どおりに、いつなるのか、それはわかりません。
こういう直感があるときは、運命的なもので、自分が小細工しなくても、そうなってしまいます。
ですから、このことについて、ほとんど気にすることはありません。

でも、きょうのように、それに関わることがあると、何か、気になることがありそうなものですが、そんなことは、全くありませんでした。
というか、逆に、とてもありそうに思えませんでした。
我ながら、おかしいなあ、という感じです。

絶対当たるとまでは言えませんが、それは、ほんとうに、あり得るものだと思っています。
そうでなければ、突然、こんな情報が、浮かんでくることはないと思います。
ともかく、気長に待つしかなさそうです。

世の中、どこでどう転ぶかわかりません。
とんでもないことが、突然起きたりします。
心の隅には、記憶しておきますが、基本的には、ないものとして、普段は過ごしていきます。
by human-space | 2016-03-29 22:24 | diary | Comments(0)