ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

完璧な送別会

きのうは、送別会でした。
その会場で、宿泊することで、久しぶりに、お酒を飲むことが出来きました。
いつも、飲まない飲み会なので、たまには、いいかなと思います。

完璧な送別会というのも変ですが、送る人や、日頃お世話になった人に、お酒を注いで回って、全く、予定していたとおりにやれました。
その予定どおり終わって、一息入れたくらいで、中締めとなり、ちょうどいいタイミングで、お開きになりました。
自分としては、そのとき、きょうは、完璧だと思いました。

あとは、部屋に帰って、ニュースを見て、温泉に入り、そのまま寝ました。
そこに、泊まったおかげで、ゆっくりすることが出来ました。
これで、朝まで、じっくり寝れたら、ほんとうに完璧だったのですが、相変わらず、夜中に何回も目が覚め、ゆっくり疲れを癒すとまではいきませんでした。

ちょっと残念ですが、これで、文句を言っていたら、バチが当たるでしょう。
ともかく、いい気持ちで、送別会を終われたことが、よかったです。
来年も、このパターンでいきます。
by human-space | 2016-03-31 22:54 | diary | Comments(0)