ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

思いついたら、即行動

このごろになって、やっと、思いついたら、即行動ができるようになりました。
ふっと、思いつくことがあったら、考えすぎずに、即行動するようにしています。
そこで、考えてしまうと、行動に移せなくなることが多いので、あまり、考えないようにしています。

そうやって行動してみると、うまくいくことが多いです。
思いついた時が、行動する、一番のタイミングなのではないかと思っています。
神様が、今だよと、教えてくれているのでしょう。

それは、いまのところ、生活の、ちょっとしたことばかりです。
まだまだ、大きな決断の時にはできません。
そんなときは、さすがに、じっくり考えます。

最終的に、思いつきのほうをとるかもしれませんが、それは、ちゃんと考えます。
そこまでいかない、毎日の、ちょっとしたことですが、さっと行動したおかげで、スムーズに進むことが多いです。
やっと、うまく活用できるようになりました。

それでも、たまには、さっと、動けないこともありますが、明らかに、思いついた時、さっと動くほうが多くなりました。
だいぶん、腰が軽くなりました。
こういうときは、宇宙が味方してくれているような気になります。

実際、それは、宇宙の情報を、キャッチできているのだと思います。
キャッチしても、動けなくては、何もなりません。
これからも、意識をクリアにしていて、思いついたら、即行動します。
by human-space | 2016-04-04 21:57 | diary | Comments(0)