ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

神様が、テニスを休めと言っている

きのうのテニスで、肘が、かなり痛くなりました。
前々から、わるかったのですが、きょうは、特に痛いです。
それでも、いつものテニス同好会があれば、やっています。

それが、4月の異動で、メンバーが変わってしまい、きょうは、休会になりました。
あしたも、一日、雨模様で、テニススクールがありそうもありません。
どうも、神様が、テニスを休めと言っているようです。

意志が弱いのか、テニスがあれば、やってしまいます。
今回は、特に、肘の調子が良くないので、確かに、やらないほうがいいです。
もしやっていて、肘がかなり悪くなって、しばらくテニスができなくなったかもしれません。

今週は、ほんとに、テニスはやらないほうが、いいような気がします。
この日曜日は、市のテニスの試合で、ぶっつけ本番になりますが、何とかやれるでしょう。
今回のことは、神様の進言と思って、今週は、しっかりテニスを休みます。
by human-space | 2016-04-06 20:46 | diary | Comments(0)