ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

頭の中に、幸せの鐘が鳴り響く

えらく、大げさな表現をしてしまいましたが、ちょっと、そんなところがありました。
毎日、声を出して「今が一番幸せ」と、言い続けていたら、きょう、頭の中で、「幸せ」という音が、鳴り響いている感じがしました。
もちろん、一日中というわけではありませんが、時々、頭の中で、鳴っていました。

幸せな感じがするというのとは、ちょっと違いますが、その音の響きから、悪い感じがするわけはありません。
脳の、シナプスの物理的な配置が、できたのでしょうか。
それができれば、後は何もしないでも、働くことになります。

そのせいかわかりませんが、きょうも、ひどく嫌なことはありませんでした。
もちろん、ちょっとしたことは、いくらでもあります。
すごくしあわせなことというも、ありませんでしたが、まあ、何もない幸せということでしょうか。

仕事をしている時などは、バタバタしていて、こんなことはありませんが、たまにふと、「幸せ」が、頭の中で鳴っていることがありました。
その回数が増えて、ここというときに、頭の中で、鳴ってくれるようになればと思います。
あしたからも、毎日、「今が一番幸せ」と、言い続けます。
by human-space | 2016-04-07 20:08 | diary | Comments(0)