ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

タイミングがあっているとことと、あっていないこと

きょう、思い立って、行動したら、タイミングが、バッチリ合うことが、3つありました。
逆に、感覚を信じず、理屈を優先してやってみたら、よくなかったことが、1つありました。
どれも、日常のちょっとしたことで、何でもないことですが、感覚が、少しは洗練されてきているのでしょうか。

思いと、行動を一致させる、練習のようなものです。
こういうことに、敏感になってくれば、宇宙と繋がってきていることになります。
日常のちょっとしたことと、安易に考えず、起きてくる想念に、意識を向け、それが即行動できるようにしていきます。

こういうことで、感覚が磨かれてくれば、もっと大きなことにも、敏感になってくるのではないかと思います。
起きてくる想念をよく観察すること、それを、即行動に移せるようにすること、二つができないと、この世界では、意味がありません。
以外と、難しいです。

想念に気づかなかったり、気がついても、行動に移せなかったりします。
それも、ちょっとしたことが大切です。
小さな入り口から、全宇宙が、繋がっています。
by human-space | 2016-04-19 22:30 | diary | Comments(0)