ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうも、タイミングがあっている

速度違反の取締りの準備をしてるところに、通りかかって、ギリギリ捕まらずに済んだり、うどんのトッピングのコロッケが、揚げたてに当たったり、タイミングがちょうどあっています。
相変わらず、日常のちょっとしたことばかりですが、ここが、宇宙の入り口です。
この宇宙の入り口は、今しか開いていません。

今その時が、勝負です。
その時、意識をしっかり持って、対応していきます。
別に頑張るわけではないのですが、他のもののせいにせず、しっかり自分を持って行動することです。

ともかく、基本、思い立ったら、即行動です。
できるだけ、理屈を考えないようにします。
その思いに沿って、行動した方がいい場合が多いです。

もちろん、大事なことは、ちゃんと考えた上で、行動します。
まだまだ、そのまでやりきる自信はありません。
そこまでは、無理をしません。

それ以外は、宇宙の入り口が開いていると思って、即行動です。
思い立った時が、行動する、ジャストタイミングです。
そのジャストタイミングだから、思いが浮かんでくるのです。

今日は、これはという思いは浮かんできませんでしたが、明日からも、この調子でやっています。
明日は、何かあるといいなあ。
ちょっと、楽しみではあります。
by human-space | 2016-04-21 00:45 | diary | Comments(0)