ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

修正力

宇宙の流れに乗るように、気をつけているつもりですが、まだまだ、逆方向に行っている時があります。
せっかく、宇宙が、進むべき道を示してくれているのに、過去の思い込みや、感情的なことがあって、それに、歯向かってしまいます。
後で、自分でも、失敗したと後悔するのですが、そこで気がつけば、できるだけ早く、修正することです。

まだ、間に合うことがあります。
今日も、逆方向に行っていて、強い力で、押し戻されました。
それでも、どちらに行くのか、最後に決断するのは、自分です。

こういう時は、感情的なっていることが多いので、頭を冷やす必要があります。
早く、修正すればするほど、労力を使わずに済みます。
後になればなるほど、労力がいるようになります。

修正が上手くいくと、物事がスムーズに流れていくので、わかります。
そんな時は、思い切って、修正して良かったと思います。
今日も、けっこう、たいへんでした。

何とか修正できましたが、判断したのは、けっこうギリギリでした。
今になって思うと、よくあそこで、修正したものだと思います。
これからは、こんなたいへんな思いをしたくないので、誤った方向にいかないように、気を配るようにします。
by human-space | 2016-04-21 20:15 | diary | Comments(0)