ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

面倒でも、変化すれば、気分も新たになる

今日は、リビングの照明を、LEDに一新しました。
準備や工事等、それなりに面倒でしたが、出来上がって見ると、思ったよりいい感です。
気分も新たになって、やってみてよかったと思います。

変化しないのも、楽でいいですが、ときには、頑張って、変化していくのもいいことです。
今回改めて、そう感じました。
やっている途中は、やらない方がよかったのではないかと思うこともありますが、最後までやり切ると、達成感があります。

変化するには、タイミングもあります。
今回は、外壁の塗装工事もあって、追加してやってみました。
宇宙の流れに追っていたせいか、スムーズに進みました。

うまくいかない時は、何をやっても、ダメな時もあります。
何でもいい、というわけではありません。
その辺を脇わえながら、いろいろ、チャレンジしていきたいと思います。
by human-space | 2016-04-23 20:07 | diary | Comments(0)