ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

周りに、助けられている

今日は、仕事で、ミスを冒しそうになりました。
というか、ミスをしていたのですが、何故か、普段はあまり関係のない人が、チェックを申し出てくれました。
大丈夫だと思っていたのですが、念のため、チェックをやってもらうことにしました。

そしたら、けっこう、大きなミスが見つかってしまいました。
本当によかったです。
そのままいっていたら、大きな問題になるかもしれませんでした。

こんなことを書いていると、仕事で、ちょこちょこミスをやらかしているようで、格好悪いのですが、周りから助けてもらったことの方が、大きなインパクトがあったので、書くことにしました。
全く関係のない人ではないのですが、普段は、そうのようなシステムになっていないで、チェックをしてもらうことはありません。
それが、どういうわけか、チェックを申し出てくれました。

周りに、助けてもらっている気がします。
いつも、幸せ、幸せと言っていると、そのような、問題の起こらない現実になるのでしょうか。
さすがに、それがどうかはわかりませんが、自分としては、そんなところがあるのかもしれないと思っています。
by human-space | 2016-04-26 22:31 | diary | Comments(0)

by human-space