ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

勤務時間中も、今が一番幸せが、自然に浮かんできた

仕事をしていると、どうしても、心が乱れることがあります。
いつもは、その忙しさに、気を奪われ、ただバタバタしてしまいます。
今日は、ふと、勤務時間中も、今が一番幸せが、浮かんできました。

勤務時間外で、のんびりしている時は、それが浮かんでくることもありましたが、勤務時間中、自然に浮かんでくることは、めったにありません。
毎朝、通勤の車の中で、100回は言っている効果が出てきたのでしょうか。
この頃は、声も大きめにして、脳の中で、今が一番幸せが、鳴り響いているように、意識して言っています。

そうしていると、頭の中で反響して、言っている時だけでなく、言っていない時も、頭の中で、その音が、鳴り響いているように、思えることがあります。
それで、勤務時間中でも、今が一番幸せが、鳴っているように思えました。
だいぶん、その効果が、長持ちできるようになっている気がします。

今日は、そのおかげで、乱れていた心が、落ち着きました。
至福感という感じではありませんが、明らかに、肯定的な感覚はあります。
今日は、その効果を、実感しました。
by human-space | 2016-04-28 21:03 | diary | Comments(0)