ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

「今が一番幸せ」で、持ち直した

連休の5月2日は休んで、8日振りの出勤でした。
午前中は、仕事の処理に追われ、午後から、仕事はだいぶん落ち着きましたが、久しぶりのせいか、気持ちが、落ち着きませんでした。
何とかしなくてはと思い、とりあえずは、いつもの「今が一番幸せ」を、心の中で言ってみました。

すぐには、何もありませんでしたが、そのうち、よくはわかりませんが、うまく仕事をしながら、気分も安定してきました。
1日終わってみれば、何ともなく、無事、その日が終了しました。
よかったですが、一時は、けっこう不安定で、どうなることかと思いました。

今日は、「今が一番幸せ」が、よかったのだと思います。
やはり、それなりの効果はあります。
そんなに、劇的というわけではありませんが、じわじわ効いてきたという感じでした。

「今が一番幸せ」に、脳が共鳴し、周りも変わってきたのだと思います。
そう思っていますが、本当にどこまでそうかは、わかりません。
でも、「今が一番幸せ」と思って、悪くなろうはずはありません。

今日、連休明けの、体調の調整ができたので、来週からは、スムーズに仕事にかかれると思います。
あと、テニスも再開します。
連休中、ラケットを新調し、ストロークも修正できたので、始まるのが、楽しみです。
by human-space | 2016-05-06 20:22 | diary | Comments(0)