ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

昨日は、動けた

昨日は、思ったことを、すぐ行動に移せました。
夜、布団に入って、寝ようとしていいたところに、あることを思いつき、布団から出て、行動しました。
そしたら、そのことで、待つ次にやることを思いつき、それも行動できました。

いつもの、日常のちょっとしたことですが、やっと、すぐ動けるようになってきました。
今回は、一つ動いたことで、また次のことを思いつき、連鎖的に、続いていきました。
最初に動いていなければ、次のものはなかったことになります。

ともかく、動いたことで、現実が変わったことになります。
今回は、うまくいきましたが、まだ、動きが軽くなった感じはありません。
まだまだ、意識して、動かそうとしないと、体は動きません。

これを続けていると、自然と体が動くようになってくるのではないかと思います。
そうなるためには、これを、毎日続けていくしかありません。
いつも、このことに、意識的でいるようにします。

そして、何も考えず、動いてみるということです。
そしたら、そのうち、世界が変わってくるかもしれません。
ちょっと、大袈裟な言い方ですが、何かがきっかけで、連鎖的に変わってくることもあります。

それは、左脳では、考えようもないことが、起きるかもしれません。
期待するわけではありませんが、想像もでいないようなことに、なっていくかもしれません。
それは別にして、やることは、ただ動くことだけです。
by human-space | 2016-05-07 19:31 | diary | Comments(0)

by human-space