ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

仏滅の13日の金曜日

今日は、世界的に見ても、いいことが起きるような気がしませんが、個人的には、わるくなかったです。
まずは、仕事の懸案事項が、解決しました。
テニスのフォアのストロークで、いいアイデアが浮かんできました。

昼のうどんも美味しかったし、仕事も予定通りで順調でした。
いい一日だったとも言えます。
まあ、もともと、これは、考えすぎでした。

それと、もう一つ、すごい考えが起きてきました。
かなりプライベートなことですが、思いつきの考え方一つで、過去何十年の思いが、根底から覆った感じです。
それは、いい方のことなので、よかったです。

それにしても、ちょっとした考え一つで、こんなにも、コロッと変わってしまうものでしょうか。
今まで、モヤモヤしていたことが、嘘のようです。
もっと早く思いついていたら、悩んでいたというほどのことはありませんが、ずっと、すっきりした気持ちでいれたのに、と思います。

そして、他の人のことが、気にならなくなったのに、と思います。
でも、今からでも、気がついてよかったです。
気がつかなければ、死ぬまで、モヤモヤしていたでしょう。

ラッキーでした。
仏滅の13日の金曜日どころか、すごくいい一日になりました。
感謝しなければと思います。
by human-space | 2016-05-13 20:19 | diary | Comments(0)