ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

宇宙の流れがきている気がする

ユニクロの、錦織モデルの、テニスウエアを購入しました。
前から発売はしていましたが、恥ずかしいので、手がでませんでした。
この頃やっと、思ったように打て出したので、思い切って購入しました。

ユニクロのテニスエアは、サイズもあって、海外のナイキやアディダスより安いので、現実的な選択です。
ただ、なかなか思いきれませんでした。
着てみると、サイズもぴったりだし、着心地もとてもいいです。

何故もっと早く、買わなかったのかと思うくらいです。
でも、今になったのは、今が、宇宙の流れがきているからでしょうか。
他にも、そんな感じのすることがあります。

この頃、ものごとの、タイミングが合ってきている気がします。
今動くと、うまくいくような気がしています。
そういう時を、逃さないようにします。

そんな時でも、何をやってもいいというわけではないと思います。
詰め将棋のように、順序立てて、手順を誤らないように、やっていく必要があると思います。
それは、ちゃんと、意識的であれば、気がつくはずで、冷静に、やるべきことをやるです。

でも、本当に運命なら、何も気にせずに、そうなっていくでしょう。
それには、従うしかありません。
その辺を見極めながら、やっていくつもりです。

それは、先ばかり見過ぎないで、目の前のことを、ちゃんとやっていれば、問題ないはずです。
今、いかに意識的であるかです。
楽しみでもあり、また、ちゃんとしなければと思います。
by human-space | 2016-05-15 19:57 | diary | Comments(0)