ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

本当に、自分の気持ちに、心地よいものを求める

幸せと思えていると、心地よいものと、そうでないものが、わかりやすくなります。
幸せと思えないことに、敏感になります。
それで、幸せと思えないことを、避けるようになります。

もちろん、すっきりと、そんなふうにできているわけではありません。
モヤモヤ、中途半端なこともありますが、そういう傾向が出てきます。
この調子で行って、元にもどらないようにしなければと思います。

また、今が幸せに溢れていると、特に変える必要がないので、必要なものは、向こうからやってくると思えます。
ですから、自分から、バタバタと、追いかけ回すことはなくなってきます。
この思いも、まだまだ、中途半端で、ちょっとそんな気がしたという程度です。

今まで、幸せでなかったせいでしょうか、幸せのようなもの?になってみると、思わぬ発見があります。
これからも、自分の意識に、敏感でいます。
そしたら、また、新しい発見があるでしょう。
by human-space | 2016-05-21 22:10 | diary | Comments(0)