ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

幸せでいれると、マイナスな想念を 駆逐しやすくなる

今日も、幸せな感じを維持できました。
と言っても、一日中幸福感に溢れている、なんてことはありません。
「幸せ」という言葉を、忘れずにいれたという程度です。

それでも、「幸せ」を意識できていると、マイナスな想念が浮かんできても、すぐ頭から消すことができました。
マイナスな想念は、なかなか厄介ですが、今日は、楽でした。
いつもこんな感じといいですね。

あと、感情の乱れも少なく、過ごしやすかったです。
マイナスな気持ちに陥りそうになっても、すぐ元に戻せました。
でも、まだまだモヤモヤしているところもあって、スッキリとはいきません。

まあ、これからです。
一日一日、試行錯誤です。
毎日を、意識的でいるようにします。
by human-space | 2016-05-23 19:36 | diary | Comments(0)