ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

幸せでいると、幸せなことしか起こらない気がする

そんなことを、ふと思いました。
ずっと、そう思えているわけではありません。
ある時、そんな考えが浮かんできました。

自分の内側が、外側に反映されると思っていますが、まさにそれです。
実際のところも、そんな不幸なことは起きていないので、当たっているのかもしれません。
残念ながら、それを客観的に証明することはできません。

でも、自分が、一番よくわかるはずです。
まだまだ自信を持って言うことはできませんが、そう思って、やっていきます。
自分の内側が、ちゃんとしていないのに、外側がよくなるはずがありません。

今は、幸せでいる、というのを、やっています。
まずは、内側をよくしていくことで、外側もよくなると思います。
毎日、何か一つでも、やっていきます。
by human-space | 2016-05-24 22:55 | diary | Comments(0)