ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

夏が来た

朝、ウォーキングしている道の端の用水路に、水が流れていました。
田植え時期なので、上流から流しているのでしょう。
水のせせらぎを見ていると、いかにも気持ちよさそうで、夏が来たことを実感しました。

日付上としては、まだ夏ではないのですが、昨日の、早く暑くならないかなあという思いが、現実に現れてきたのでしょうか。
ちょっと、そんな気もしています。
その上、今日、4月から休会していた、テニス同好会が、明日から再開するとの連絡がありました。

これでテニスは、週3回になり、この前ユニクロで、いろいろ買い込んだウエアが、早速役に立ちます。
これも、何かの虫の知らせだったのでしょうか。
気温的に、着るのは、もうちょっと先でしょうが、新しいウエアでやれるのを、楽しみにしています。

今は、内側と外側が、一致しているように思います。
内側で、幸せと思うような気持ちが増えたことで、外側も、そのような現実になっているのでしょうか。
しばらく、この調子で、様子を見ていきます。
by human-space | 2016-05-31 23:13 | diary | Comments(0)