ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

期待しすぎることもなく、不安に思いすぎることもなく 

心が乱れるのは、期待しすぎていたり、不安になりすぎていることが多いです。
期待しすぎることもなく、不安に思いすぎることもなければ、心がフラットでいれます。
心を常にフラットにしていて、その時の感覚で、その時を対応していきます。

毎瞬が、ちょっとした、ぶっつけ本番の繰り返しでしょうか。
それは、今に生きるとも、つながります。
生きていく基本スタンスになります。

期待が大きいと、実現しなかった時、気持ちが大きくマイナスに触れます。
期待は、自分の頭で考えたことだから、どうなるかわかりません。
期待しすぎないよう、心を抑えておく必要があります。

それに比べ、ワクワク感は、自分の頭で考えたことではなく、宇宙から繋がってきていると思われます。
ですから、必ず実現します。
宇宙からの知らせのようなものです。

心をフラットにしておきますが、ワクワク感には、従っていくようにします。
その違いは、、わかりにくいかもしれませんが、心をよく見ていれば、わかるはずです。
それが、自分の進む道で、運命というものなのでしょう。
by human-space | 2016-06-18 22:19 | diary | Comments(0)