ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

うまくいくと思われる時は、自然と落ち着いている

来週、イベントが2つほどあります。
どちらも楽しみなのですが、どうなるかは、わかりません。
でも、今、自然と落ち着いていられているので、うまくいくと思っています。

うまくいかない時は、何とかしようと、ジタバタしてしまいます。
うまくいかないと思っているので、そうしようと思ってしまうようです。
逆に、何とかしようと思わないのは、うまくいく証拠でしょうか。

多分、そう思っていますが、来週になったらわかります。
さて、本当にそうなるでしょうか。
楽しみではあります。
by human-space | 2016-06-24 21:22 | diary | Comments(0)