ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

真面目に取り組んでいれば、いいことがあるもの

昨日に引き続き、今日もテニスの練習をしました。
昨日、ちょっと右足を痛めましたが、何とかやれそうなので、今日も練習です。
試合はしばらくないので、地道に、ストロークやサーブの修正に取り組んでいます。

こうして真面目にやっていると、神様も認めてくれているのか、いいアイデアが浮かんできました。
サーブの時、トスが不安定で、サーブが入らなくなって、困っていました。
それが、トスを上げる際、ボールを離す位置を、目の近く高めにしたら、トスが安定してきました。

これも、ふと、頭の中に浮かんできました。
神様が教えてくれたのでしょうか。
それはともかく、意識的でいると、宇宙にある情報を、キャッチするようになるのでしょう。

これは、自分にとっては、かなり画期的なことです。
トスの不安定の解消は、長年の懸案事項でした。
それが、多分、今日解決しました。

他にも、ちょっとしたいいことはありましたが、それが、自分の中では、今日の一番の話題です。
これで、また一つ、自信を持って、テニスができるようになりました。
神様、ありがとうございます。
by human-space | 2016-07-21 00:10 | diary | Comments(0)