ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

チャンス到来

前から気になっていたことがあったのですが、動けずにいました。
昨日、そのことについて、ちょっとしたきっかけがあって、チャンス到来とばかり動いてみました。
結果、動いてよかったです。

それが解決したわけではありませんんでしたが、そう慌てなくてもいいということがわかりました。
それで、気分的にも、ちょっと楽になりました。
でも、このままでいいわけではありません。

その対処法のきっかけも、昨日の夜中、ふと思いつきました。
今日も、その流れで、動きがありました。
こういう時が、動き時のような気がして、いろいろやっていきます。

こういう気になることが、身近に起こるのも、何か必要があるのでしょう。
これをクリアすれば、また一つ成長できるということでしょうか。
そうでなければ、こんなに面倒なことが起こるはずがないと思っています。

ですから、マイナスに考えず、現状を一つ一つクリアしていこうと思います。
まだ先は全く見えませんが、やってみます。
やりきれば、得るものがあると思います。
by human-space | 2016-07-22 20:36 | diary | Comments(0)

by human-space