ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

心配しないでいると、心配しないでいい結果になる

今日は仕事で、懸案事項が片付きました。
今回はちょっと難しいかなと思っていましたが、あっさりクリアできました。
ちょっと拍子抜けするくらいです。

このことは、前から気になっていましたが、心配はしないようにしていました。
まさに、心配しないでいると、心配しないでいい結果になるという感じでした。
このことは前から言っていますが、今回、久しぶりに実感しました。

普段から、このことを、心がけてはいますが、これからもそうしていこうと思いました。
近いうち、気になることもあります。
それも、心配しないでおくことで、乗り切ろうと思います。

もし何かあっても、その時考えればいいことです。
その時、何をしたらいいかの情報は、その時しか出てきません。
今からは、何もできません。

そんなことを言いながらも、もちろん、常識的なことは、前もってやっています。
前もって、準備しなければいけないことは、前もってやっています。
でも、それ以上のことは、その時にやればいいです。

その時、何をやればいいかは、その時浮かんでくるでしょう。
それをやればいいです。
今は、今にいればいいだけです。
by human-space | 2016-08-04 21:04 | diary | Comments(0)