ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

2016年秋に何かが起きる?

この前読んだバシャールの本の中で、2016年秋に変化が起きるようなことが書かれていました。
舞台的な内容は明らかにされていませんでしたが、何かエネルギーの変化があるのでしょう。
ちょっと楽しみではあります。

昨日言っていたように、過剰に期待するようなことはありませんが、個人的にも思い当たることがあります。
テニスについては、今まで時間をかけてやっと、ストロークのフォームが身についてきました。
さあ、これからが実戦でどれだけやれるか、この秋からが勝負と思っています。


スピリチャルにおいても、だいぶん今にいる意識が、身についてきました。
いろいろな時においても、「今が一番幸せ」と思えるようになっていきました。
次のステップに上がる準備が、できてきている気がしています。

こんなこともあって、このバシャールの予言が、ちょっと気になります。
もちろん、期待はしないようにしますが、意識はしています。
さあ、どうなることでしょう。
by human-space | 2016-08-06 19:23 | diary | Comments(0)