ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ゴールドラッシュ

今日、WOWOWで放映していた、去年の矢沢永吉さんの、東京ドームのライブを見ました。
いつも思うことですが、音楽性も高く、ただのロッカーではないです。
こういう人は、なかなか出ないでしょう。

そのライブの中の曲で、「ゴールドラッシュ」がありました。
前に聞いた時に、刺激を受けた曲で、久しぶりに聞いて、またやる気になりました。
その歌詞の中で、「何も汗をかかないまま、老ぼれてしまうのかい」というのがあって、ドキッとしました。

人生、このままで終わってしまったら、悔いが残ります。
もうひと頑張りしようという気になります。
でも、若い時のように、がむしゃらにやるというのではありません。

バシャールが言っている、3つの原則に沿ってやっていきます。
それは、1.ワクワクすることをする、2.自分の出来る限りの事をする、3.その結果については、執着しない、ということです。
その中で、2の自分の出来る限りの事をするところで、汗をかいて、悔いのないようやっていきます。

矢沢永吉さんのような、本当に成功する人というのは、スピリチャリティが高いのでしょう。
本人は、意識していないかもしれませんが、そうしているので、成功しているのだと思います。
ともかく、やるべきことは全てやって、あとは結果を待つだけ、というようにしています。



by human-space | 2016-08-16 19:29 | diary | Comments(0)