ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

必要な情報は、必要な時にやってくる

ということは、今情報のないことは、今しなくてよいことになります。
今のままでいい、ということにもつながります。
何かしなければいけないなら、何か情報が来るはずです。

今やるべきことは、今しなければと思うことだけです。
それさえやっていれば、完全だと言えます。
ですから、今は、それ以上期待してはいけません。

「委ねる」というのも、このことにつながります。
委ねていれば、より良いコントロールの現実が現れるよう、必要な情報は、必要な時にやってくることになります。
ですから、慌てることはありません。

今朝通勤前にも、必要な想念が起きてきました。
でも、私の自我は、考え込んで、それをしませんでした。
後で、どうしてそのときやらなかったのだろうと、反省しきりです。

でも、そのおかげで、このことを思い出して、やらなければ、と思う気持ちが強くなりました。
必要な情報が入ってきたら、あまり考えすぎず、即行動です。
そういう習慣をつけるようにします。

by human-space | 2016-08-23 23:44 | diary | Comments(0)