ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

想念に敏感になる

前は、起きてくる想念は、マイナスなことばかりだったので、意識的に、想念を感じないようにしていました。
そうでないと、嫌になってしまいます。
その時はそれでしょうがなかったのですが、今はだんだんと、プラスな想念も浮かんできています。

そのプラスな想念は、宇宙と繋がっていて、そのとき必要な情報をもたらしてくれます。
そして、それに沿って行動すればいいだけです。
でもそれが、想念を無視する習慣がついているので、それを見逃してしまいそうになっています。

実際、細かいところでは、気がつき損ねたり、気がついても、意識があまりいっていなくて、行動に移せないことが、よくあります。
今日も、パッと、やるべきことをも思いついたのに、行動に移せませんでした。
昔の、想念を無視しようとする習慣が残っているために、行動に移せなくなっています。

今日も、些細なことですが、2回ほど想念を行動に移せなくなりました。
まだまだ、動きが鈍いです。
でも先ずは、想念に敏感になっていきます。




by human-space | 2016-08-24 22:38 | diary | Comments(0)

by human-space