ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

何でもやれる、心の準備はできた(体も)

このところ、ずっと意識してやっているので、今にいれるようになってきました。
もちろん、想念に気を取られてしまって、ここにいない時も多々ありますが、気がついたら、今に戻るようにしています。
また、心の調整も、だいぶんやれるようになりました。

マイナスなことと思われることが起きても、それをプラスなこととして、とらえ直すようにしています。
それで、感情が大きくマイナスに、振れなくなってきました。
早めの修正で、感情が安定してきました。

いろいろなことが起きても、対応できる自信のようなものができてきました。
それに肉体の方も、テニスやウォーキングで、体力がついてきました。
それに、整体の指導で、姿勢も良くなってきています。

何かやれる準備が、整ってきました。
そのせいか、気持ちも上向きになっています。
折しも、この前のバシャールの話で、2016年秋から、変化が起きるということでした。

どんなことかはわかりませんが、何かエネルギーの変化があるのでしょう。
それに、対応できる準備はできています。
何が起きるかわかりませんが、やるつもりではあります。


by human-space | 2016-08-26 22:26 | diary | Comments(0)