ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

いろいろなものが、完成に向かっている気がする

今が一番幸せと思えるようになったり、今にいれるようになったおかげでしょうか、周りのいろいろなものが、完成形に向かっているような気がしています。
体が、テニスやウォーキングで、丈夫になったり、整体の先生の指導で、姿勢が良くなりました。
また、テニスの素振りを散々やったおかげか、テニスのストロークのフォームが完成形になりつつあります。

家も建築から20年が過ぎ、修繕工事をしていますが、リビングの照明をLEDに替えたら、すごく感じが良くなりました。
完成形というか、イメージどおりに向かっているとも言えます。
もちろん、気になることはありますが、それは、今はマイナスのように思えるけれども、将来に向けてのステップだと思うようにしています。

内面が外側をつくっていくと思っていますが、今回も、マイナスな思考が減り、内面が変わることで、外側も変わってきているのだと思っています。
内面さえよくなれば、あとは、宇宙に委ねていればいいんだと思っています。
外側は、宇宙がつくってくれるので、任せていればいいということです。

自分がすることは、起きてくる事柄や、想念に従って、その時、頑張ればいいということです。
必要な時、必要な情報が現れてきます。
それをやればいいだけです。

今、何もなければ、特に何もしなくていいのでしょう。
今は、エネルギーを蓄える時かもしれません。
何もしないのが、完成形ということです。

これからも、宇宙を信じて、自然体でやっていきます。
頑張るべきと感じたら、頑張ります。
今は、特に感じないので、ぼちぼちです。



by human-space | 2016-09-04 19:37 | diary | Comments(0)