ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

運命の特徴

だいぶん前に、ある情報をキャッチしたことがありました。
その時の感触は、今の家を建てた時と同じようなものでした。
その当時は、まず土地を探して今たのですが、車で今の場所に着いた時、ここだという感覚がありました。

でもそこは、何もなく、何かの勘違いだと思っていました。
それが、しばらくして、その辺りが造成され、売りに出されました。
たまたま知り合いが、すぐ近くに住んでいて、その情報をもらい、すぐそこに決めました。

そうなることは、その当時ではとてもわかるものでありませんでした。
人間では、予想することは不可能です。
でも、その情報を、キャッチしたのだということは、運命は決まっているということでしょうか。

そういう体験があって、運命はあるものだと思っています。
今回、同じような感覚だったので、運命の情報だと思っていますが、今のところ、何も現実には起きていません。
ただ、気がつかないだけなのかとも思いますが、その時のことを思うと、はっきりした特徴がありました。

まず、自分が心からその気になること、自宅建築の時は、本当にその気になりました。
そして、周りも認めてくれ、物事がとてもスムーズに進みました。
今回、こういったはっきりしたことがないので、まだその時期でないか、ただの勘違いだったかのどちらかになります。

自分の中のあの時の感覚は、普通はない感覚だったので、間違いないと思っています。
自分の中では、もう起きてきてもいいのではと、期待のようなものがありますが、そのことは気にしないようにはしています。
本当に運命なら、人間が何をしようとも起きてきます。

人間が、姑息に考えるようなものではありません。
自分の中では、ちょっと引っかかってはいますが、考えないようにします。
ともかく、運命なら、人間がどうこうできるものではありません。


by human-space | 2016-09-06 23:41 | diary | Comments(0)