ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

少しは成長した?

今日は、いつものお試しがありました。
今日のは、かなり強烈でした。
それでも、何とか冷静でいれました。

こういったお試しが定期的にあるというのは、神様はこれを超えなさい、と言っているのでしょう。
前は、感情を激しく揺さぶられていましたが、やっと、そんなに乱れずに済むようになりました。
少しは成長したでしょうか。

ともかく、これを超えなければ、次のステップはないということです。
まだ超えたと、断言はできませんが、山は越えたような気がします。
ひとつ山を越えると、また次の地平線が見えてきます。

こういったことを、無限に繰り返していかないと、神意識には到達しません。
考えただけでも、気が遠くなりまそうです。
考えるだけ、無駄ということです。

ですから、やるのは、目の前のことだけです。
テニスで、この一球に集中してやるようなものです。
これが、今やるべきことです。

by human-space | 2016-09-19 18:35 | diary | Comments(0)