ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

悪運つきず

今日は、仕事で、運が付いていました。
一つ間違うと、けっこう大変なことになっていました。
よかったです。

悪運は尽きてないなあと思いました。
これが、ただの運がよかっただけなのか、日頃の行いがよかったからかわかりませんが、とりあえずは助かりました。
このちょっとした違いは何なんでしょうか。

ちょっとしたことで、天国と地獄を、行ったり来たりすることになります。
これが、ただの運だけではないような気がします。
しっかりした意識を持っていると、それに合わせた現実が起きてくると思っています。

どんな時も投げ出さず、自分の考えを持って、行動していれば、それに合わせた現実が現れてくるはずです。
そういう力が、人間にはあると思います。
その力を放棄して、投げ出してしまったら、どうなるかは、神のみぞ知るということになります。

今回は、本当に運がよかっただけかもしれませんが、基本は、崩してはいませんでした。
まだまだ試行錯誤してやっていけば、だんだんと見えてくると思います。
一日、一日です。




by human-space | 2016-09-21 22:44 | diary | Comments(0)