ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日は、ついてない

今日は、日常のちょっとしたことで、幾つか、よくないことがありました。
ついてない、という感じです。
でも、思慮が足りなかったというところもありました。

また、どうしようもないことで、大げさに言うと運命的なものもあったかもしれません。
考えてみなければ、そのまま過ごしてしまうようなことですが、今が一番幸せを意識しているのに、どうしてかと思います。
どうも、全体的に流れが悪いというも、ありそうです。

流れが悪いと、何をやってもうまくいかないという感じです。
言い訳がましいかもしれませんが、避けられない流れのような気もしています。
こういう時は、静観しておくしかありません。

でも、明らかに思慮が足りなかったものもあるので、そこは直していかなければいけません。
宇宙の流れなら、それに乗っていけば、スムーズに物事が進みます。
現状を維持する方が、普通は楽なのですが、変わった方が、楽になるということも考えられます。

まだまだはっきりしていないところもあるので、よく見ていきます。
何かあれば、その時になれば、わかるはずです。
宇宙は、考えすぎなければ、シンプルで、わかりやすいと思っています。


by human-space | 2016-09-22 19:49 | diary | Comments(0)