ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

アイデアは、ウォーキング中に浮かんでくる

近頃は、想念が浮かんできたら、即実行することにしています。
このとき、コツは、いいか悪いかを考えないことです。
宇宙が、今やるのが、一番のタイミングのときを、教えてくれています。

実際、やってみると、うまくいっているので、間違いないと思います。
やっと、大体できるようになってきました。
今までは、想念が浮かんできても、頭でいいか悪いか判断して、大体はやめておいたほうがいいと考えてしまって、何もできないことが多かったです。

人間の思考には限りがありますが、すべてのことがわかっている宇宙からの情報は、間違いようがありません。
こうやって、理屈がわかっていても、、時々、昔に戻って、考えてしまい、行動できなかったとがあります。
そんな時は、後で悔しい思いをします。

思いついたら、即行動、これが基本です。
あと、いいアイデアが、たまにふと、思いつくことがあります。
それは、ウォーキング中に浮かんでくることが多いです。

雨が降らなかったら、朝と昼に、ウォーキングをしています。
仕事の合間のせいもありますが、よく浮かんでくるのは、仕事のアイデアです。
今日も、浮かんできて、早速ウォーキングから戻ったあと、実行してみました。

今日のは、特別成果はありませんでしたが、一つ懸案事項が解決しました。
テニスの素振りをしている時は、テニスの打ち方のアイデアも、よく浮かんできます。
一生懸命素振りをしていると、神様が、頑張っているので、ちょっと教えてやろうというになるのでしょうか。

それはともかく、前は浮かんでくるのは、否定的な想念ばかりでしたが、近頃は、肯定的な想念も、よく浮かんでくるようになりました。
おかげで、宇宙を信頼できるようになってきています。
自分と外側の世界を、信頼できるようになってきています。

もちろん、まだまだですが、いい傾向です。
あとは、このようなことを地道に体験していくようにします。
あまり考えすぎずやっていて、気がつけば、意識のレベルが上がっていたと、いうようになるのだと思います。


by human-space | 2016-09-23 20:34 | diary | Comments(0)

by human-space