ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日、一番よかったこと

今日は、昼に食べたうどんが美味しかったり、仕事で、新規開拓が出来たり、嬉しいことがありました。
でも一番嬉しかったのは、テニスでサーブの時にあげるトスが、まっすぐ上がるようになったことです。
このトス、今まで、まっすぐ上がらずに、苦労してきました。

まっすぐ上がらないと、いいサーブが打てないのは、言うまでもありません。
今日は、何といっても、台風の最中、テニスができただけでも、幸運でした。
まず、ここで感謝しなければいけません。

それで、サーブの練習をしていて、ふと、あることに気づきました。
それをやっていたら、本当に、まっすぐに上がるようになりました。
今まで、右に左にフラフラとずれまくっていたのが、嘘のようです。

それはこのヒントのおかげですが、神様が、台風の最中なのに真面目に練習していたので、ちょっと教えてやるかー、と思ってくれたからでしょうか。
自分にとっては、トスがまっすぐ上がるようになったのは、めちゃくちゃ嬉しかったです。
本当に、今までどれだけ、たいへんな思いをしてきたかです。

贅沢を言わせてもらったら、もっと早く教えてもらいたかったですが、今日が、一番良いタイミングだったのでしょう。
すべてのことがわからないので、そう思ってしまいます。
ともかく、トスを修正したいという思いが、この現実になったと思われます。

思いは実現するということでしょうか。
それにしても、時間がかかりすぎます。
それを辛抱できたものだけが、その恩えに預かるということになります。


by human-space | 2016-10-05 21:53 | diary | Comments(0)

by human-space