ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日もよいこと、盛りだくさん

今日は、何といっても、仕事での奇跡です。
仕事で問題が起こって、確認作業をしていたところ、ある重要な数字が、下5桁まで、偶然一致していました。
これは全く別のところから計算した数字で、下5桁まで一致していたなんて奇跡としか思えません。

もし一致していなかったら、かなり面倒なことになっていました。
これは自分が直接手を下してした仕事ではないのですが、自分を経由していったいたので、矢面に立っていました。
それにしても、こんなこともあるものです。

さすがに、これについては、何と言っていいかわかりません。
意識的に合わしたとなれば、神様以外は絶対できません。
ともかく、めちゃくちゃありがたかったです。

あと、テニスで、昨日サーブの時のトスがうまくいくようになったことがありましたが、今日は、バックのフォームの修正が、うまくやれました。
バックは、今のままでも何とかはなるでしょうが、気にはなっていました。
それが、今日、今週末の試合前の、ぎりぎりのタイミングで、思ったような修正することができました。

これも、絶妙のタイミングでした。
これも、神様のおかげでしょうか。
ともかく、自分の中の思いが、天まで届いたようです。

その他、今日はいくつか、いいことがありました。
これは、毎日、「いつも一番幸せ」と、100回以上唱えている成果ではないかと思っています。
心の中の、幸せな気持ちが、外側にも現れてきているのだと思います。

ともかく、毎日毎日、地道にやっていきます。
大きなことを考えすぎず、目の前のことをやっていくようにします。
大事なのは、この毎日毎日です。



by human-space | 2016-10-06 22:52 | diary | Comments(0)