ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

懸案事項の対処法

今日はテニスの試合でしたが、昼からなので、いつものようにゆっくりと朝寝をしていました。
その時、いろいろなことが、頭の中を巡っていたのですが、その中で、昨日の懸案事項のことが浮かんできました。
どうしたらいいか考えていましたが、今は動けそうもありませんでした。

何かやらなければいけな時は、もちろんやりますが、そうでない時は、やりようがありません。
そういう時にやるべきことは、ただ心配しないことです。
心配しないと、心配しないでいい現実になると思っているからです。

今までも、それで割と上手く行っていました。
でも、今度は厳しそうでどうなるかわかりませんでしたが、でも、心配しない以外やるべきことはありません。
それで、不安が起きてきても、心配しないようにしていました。

前にも言った、脳をだますです。
そうしていたら、1時間くらい後に、一本の電話がかかってきて、その懸案事項の、解決のめどが立ちました。
今回はあまりにも、お見事でした。

たまたまかもしれませんが、いいタイミングでした。
でも、やるべきことはまだあって、根本的な解決にはなっていません。
これからも、心配しないようにやっていきます。


by human-space | 2016-10-09 19:17 | diary | Comments(0)