ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

予定とひらめき

今日は、イベントがあって、休日出勤をしました。
いつもとイレギュラーなので、それに合わせた予定を立てていました。
そしたら、当日の朝になって、いろいろとひらめきが起きてきました。

予定はあったのですが、そのひらめきの通りに変更したら、スムーズにいきました。
神様がいいやり方を、教えてくれたようです。
人間はすべてのことがわかっていないので、完璧な予定を立てることができません。

そこを、今日は、フォローできました。
予定とひらめきをミックスすると、うまくやることができます。
神様になると、ひらめきだけで、うまくやれるのでしょうが、人間はそうもいきません。

やはり、それなりの予定を、あらかじめ立てておかないと、ちゃんとはやれません。
その上、宇宙からのひらめきがあれば、今日のように、うまくいきます。
生活をしていく上で、いい方法だと思いました。

ある程度は、きちっとした予定を立てておいて、そこからは、頭の中を空っぽにしておくというのがいいみたいです。
そうすれば、宇宙からの情報をキャッチしやすくなります。
これから、こんな感じで、やっていこうと思います。


by human-space | 2016-10-15 20:38 | diary | Comments(0)