ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

自分と宇宙が信じられるようになってきた

意識がクリアになり、テニスもうまく打てるようになって、体も動くようになってきました。
思いどおりとまではいきませんが、起きてくることに任せていれば、スムーズに物事が進んでいっています。
この頃は、自分と宇宙が信じられるようになってきた気がします。

もちろん、そうでない時もありますが、だいたい、こんな感じでやれるようになってきました。
いま立ち止まって考えてみれば、かなり進歩しています。
というか前は、頭の中がマイナスな想念だらけの、バタバタ状態で、起きてくることもひどいものでした。

それから比較するということになります。
やっと、普通になれてきたということでしょうか。
でもこの普通が、なかなか出来なのではないかと思います。

これも毎日、自分の内側を見つめてきた成果でしょうか。
これでやっと、出発点に立てたということでしょう。
勝負は、これからです。

これから何がやれるかです。
まだまだ、やりたいことができていません。
焦らず、宇宙に委ねていくというのが、このやり方です。

と言って何もしないというわけではなく、宇宙からの情報をキャッチしながら、やるべき時に、やるべきことをやっていきます。
そうすれば、自ずと思ったことが現実化するはずです。
期待しすぎず、目の前のことを、淡々とやっていきます。



by human-space | 2016-10-16 20:17 | diary | Comments(0)