ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

答えは、あちこちにある

今朝、うちのものと雑談している時、この前の懸案事項の根本的解決のためのヒントが出てきました。
これだ、という感じでした。
一度にはやれるものではないので、まずは、プロの人の手を借りなければいけないですが、最終的には、大元を解決する必要がありそうです。

今は、自然と動いていっているので、その流れに合わせて、やっていこうと思っています。
ともかく、自分がジタバタしないようにします。
基本的には、宇宙に任せていきます。

今日のように、答えは、あちこちにあります。
自分の心に浮かんでくることもあれば、外側に現れることもあります。
情報が得られれば、もちろん、どちらでもいいです。

テニスも、素振りをしている時に、やり方が浮かんでくることもあれば、コーチが手取り足取り、教えてくれることもあります。
テニスがうまくなるように、宇宙がセットしてくれているのだと思います。
素振りをしていて、アイデアが浮かんでくるときは、まさに、神さまの教えという気がします。

必要な情報がえられるよう、常に意識的でいます。
気持ちを安定させていると、そのような情報に気付きやすいです。
宇宙は、必要な情報は、必要な時に示してくれると思っています。


by human-space | 2016-10-31 20:18 | diary | Comments(0)

by human-space