ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

外側に起こることを信じるは、まだまだ続く

今日は、テニススクールの振替に行ってきました。
土曜日のメンバーの男の人は、上級者が多く、行く前は、迷惑かけるのではないかと、ちょっと心配していました。
それでも、外側に起こることを信じる、を意識するようにしました。

それで行ってみたら、びっくりです。
その上級者の人が、全員休みでいませんでした。
いたのは女性の方のみで、必要以上に気を使うことなくやれました。

これも、外側に起こることを信じた効果でしょうか。
本当にたまたまかもしれませんが、誰も来ていなく、時間を間違えたのではないかと思ったくらいでした。
でも結局、女性の方も強力で、結構やられてしまいました。

何をやっているやらでしたが、フォアが改善されたのと、何といっても、こんな天気のいい日に、テニスができただけでも、ありがたかったです。
それも、車から、ラケットを取ろうとしたら、いつもの軽いぎっくり腰になりました。
どうなることかと思いましたが、テニスは無事できました。

外側に起こることを信じる、まだまだ、しっくりこないところがあります。
これからもまだ、しばらく意識していきます。
自分の中で、しっくりくるまで続けます。



by human-space | 2016-11-12 19:31 | diary | Comments(0)