ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

外側を信じる

まだやっています、外側を信じる。
今日も、時々、思い出しては、意識していました。
その成果か、ついてる、と思うことがありました。

仕事で、ちょっとした油断で、けっこう面倒なことになりそうになりました。
それが、何とか、何事もならずに済みました。
助かった!

また、昼のうどんは、美味しかったです。
あと、大したことはありませんが、何事もなく無事過ごせました。
それだけでも、ありがたいことではあります。

まだまだ、しっくりくるまで、外側を信じる、続けます。
外側と内側が繋がっているという感覚が、ほんのちょっとあります。
でも、勘違いかもしれないというレベルです。

もっと、意識していけば、はっきりしてくると思います。
やる価値はありそうです。
さて、どうなるでしょうか。

by human-space | 2016-11-14 21:01 | diary | Comments(0)