ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

試されてる!

今朝、車で通勤していたら、前に電柱をいっぱい積んだトラックが走っていました。
遅刻するようなことはないのですが、少し遅れ気味だったので、イライラしかけました。
そこでふと、外側を信じるはずなのに、試されている!と思いました。

こんなことで、イライラするようでは、言っていることと、やることが違うと、思い直しました。
この状態が何故いいかわかりませんが、外側を信じるようにしました。
そしたら、そのトラックが左の方向指示器をつけて、避けてくれるではありませんか。

どうも、そのスペースにある自動販売機で、ジュースでも買おうとしたのかもしれません。
それにしても、あまりにジャストなタイミングだったので、びっくりしました。
もちろん、たまたまかもしれませんが、お見事でした。

心の状態が、外側に現れてきたのでしょうか。
もちろん、確かめる術もありませんが、どうでしょうか。
ともかく、これからも、それが確信できるよう、「外側を信じる」をやっていきます。

by human-space | 2016-11-28 20:26 | diary | Comments(0)