ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

光が出てる

今朝、車で通勤をしている時、体から、白い光が出ているように感じました。
どちらかというと、青白い光です。
でも、ちょっとの間だけでした。

あと自分で意識して、光が出ているようにイメージしてみましたが、あまりうまくいきませんでした。
何だったんだろうと思います。
気持ちは、それほど素晴らしいという感でもありませんでした。

もちろん、調子が悪い感じではありませんが、そんなに特別な感じではありませんでした。
どうということではないかもしれませんが、いかにもスピリチャル的なものなので、書き留めておこうと思います。
光のイメージは、大分前の個人セッションの時に、イメージするように言われていましたが、そのあと少しは続けていましたが、それから長らく何もやっていませんでした。

それで、今日のことで、その時の感じが少し蘇ってきました。
その時は、地球全体をイメージするようなことを言われました。
とてもいいことのようですが、少しやっただけで、すぐやらなくなってしまいました。

これを機に、光のイメージを、少しはまたやってみようと思います。
まだ、今はピンときていませんが、そのうち、何かわかるかもしれません。
また意識していきます。

by human-space | 2016-11-29 23:23 | diary | Comments(0)