ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

昔、降って湧いたように浮かんできたキーワードが、その答えかもしれない

この頃、順調にいくことが多くなってきたのですが、もちろん、うまくいっていないこともあります。
その中の一つのことを、朝、布団の中で考えていたら、昔、降って湧いたように浮かんできたキーワードが、その答えかもしれないと思いつきました。
そのキーワードは、お酒に酔って、自分の口から出た言葉なのですが、自分は全く覚えていませんでした。

後で、一緒にいた人から聞きました。
その言葉は、あまりにとんでもないことで、何で、そんな言葉が出てきたか、今まで不思議に思っていました。
それが、ずっと解決できていないことの、解答でないかと、ふと思いました。

本当にどうなるか、まだまだわかりませんが、少なくとも、方向性は示されているのかもしれません。
それだと、納得できる気もします。
ともかく、今朝いくら考えても、解決する方法がわかりませんでした。

そんな時、浮んできたことなので、まさに、宇宙が反応してくれたのでしょうか。
まあ今後どうなるか、全くわかりません。
でも、感じとしては、これしかないような気がします。



by human-space | 2016-12-03 20:09 | diary | Comments(0)