ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

日々の行いが大切

今日は、テニスの試合でした。
予選のリーグ戦は、2連勝で、1位通過しました。
でも、決勝トーナメントは、初戦で、タイブレークの末、負けてしまいました。

残念です。
今日の試合、やろうとしていたことが、大体はできました。
その点は良かったのですが、やはり、タイブレークの緊張したところで、ボロが出てしまいました。

日々、ちゃんと練習できていなことは、肝心な時にできないものです。
これからは、日々、気持ちを込めて、ちゃんと練習しなければと、心に誓いました。
特に、肝心な時にミスしてしまった、バックのフォロースルー、心してやります。

スピリチャルも同じです。
日々できていないのに、いざという時できなくて当たり前です。
スピリチャルも、日々、心してやります。

負けた時は、頭の中が真っ白ですが、後で冷静に振り返ってみると、懸念していたサーブで、ダブルフォールトはなかったし、フォアも、思ってたようにガツンと打てたとこもありました。
そんなに悪い内容ではなかったです。
自分が、肯定的に考えることで、今日一日、いい一日になります。



by human-space | 2016-12-04 20:27 | diary | Comments(0)

by human-space